※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

32週の検診でお腹の張りが頻回な事を伝えた所、子宮頸管長2.6cm切迫早産…

32週の検診でお腹の張りが頻回な事を伝えた所、子宮頸管長2.6cm切迫早産気味と診断されリトドリンを服用しています。
日中上の子は保育園を利用、16時ごろお迎え。活発で外で遊ぶのが好きな子ですが、薬を服用していてもお腹が張ったり股がツンとする違和感、身体のしんどさがありなかなか遊んであげられません。YouTubeを頼る日々で申し訳なさいっぱいです。

夫は家事全般出来ますし、やってはくれるのですが食器を洗うにも子どもをお風呂に入れるにもとにかくマイペース。
私が動けない分休日には公園に行ったり子どもと沢山遊んで欲しいと思うのですが、なにせスマホを触っている時間が長い。
動けないもどかしさと、切迫気味と分かっているはずなのに変わらない夫の生活にイライラしてしまいます😢

コメント

よ🌻

お身体大丈夫ですか?
私も切迫気味ということでリトドリンを服用しています💊副作用しんどくないですか?🥲

そして、私の旦那かと思うくらい同じで思わずコメントしてしまいました🤣なんで男ってあんなマイペースなんですかね!?笑
身体は一応元気なのに、いろんなこと考えたらなかなか本領発揮できない自分が悔しくていろんな事にイライラしてしまいます🥹

でもほんとこの辛さとか気持ちとかって経験した人にしか分かってもらえないですよね😭😭ほんとつらい……😭😭