※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡ひろmama
雑談・つぶやき

最近、ムーニーSパンツでもうんち漏れる(><)今日も背中漏れ(ノД`)痕が…

最近、ムーニーSパンツでもうんち漏れる(><)
今日も背中漏れ(ノД`)
痕が付き出したからサイズアップしてムーニーのずりばい〜はいはい使っても背中漏れするので新しくなったムーニーの寝返り〜はいはいMにうんちポケット付いたので購入してみたけど漏れませんように(><)
うんちポケット頼むよ!!

コメント

nontae

うちは今ムーニーSテープです😊❇❇❇ 昼間は布おむつしてますよ🎵
今日は新生児用のメリーズのお試しがあったので出かけたとき使いましたがピッタリでした😆
お腹周りが大きい子、太もも大きい子、さまざまなので難しいですよね😌

• みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

コメントありがとうございます(^^)
    前はGOONのテープ使ってたんですけど寝返り覚えてからオムツ替えが大変になったのでパンツタイプに変えました(^^)
    メーカーによって同じサイズでも変わりますよね!
    メリーズもいいですよね(^^)
    昼間は布オムツ使われてるんですね(^^)
    布オムツどうですか?

• 4月26日
nontae

寝返りしたら大変ですよね😆
子育て10年ぶりなので思い出しながらやってます😊
布おむつはかぶれにくいしオムツ外れも早くなるみたいなので取り入れてます✴
あと女の子なら子宮にも優しいみたいです☺

• みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

布オムツだとかぶれにくくてオムツ外れも早くなるんですね(^^)
    教えていただいて、ありがとうございます♡

• 4月28日