※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.
家事・料理

我が家はIHです🍳🔥フライパンを買い換えようと思っているんですが、フラ…

我が家はIHです🍳🔥

フライパンを買い換えようと思っているんですが、フライパンのコーティングについて詳しい方やそれぞれ使用している方がいたらコーティングの持ちについて教えて欲しいです!

①サーモス/デュラブルコート
②カローテ/マーブルコート
③カローテ/チタンコート

今現在セラミックコートの物を使用していたんですが、ちゃんとした使い方をしているのにも関わらず油をひいても3カ月でこべりつきやすくなってゴミなのでセラミックコートは一切考えておりません。ティファールの物は流石に年数重ねたら油をひかないといけませんが2年使っても優秀だったのですが今回は上記の3点の中から考えています。

コメント

はーまま

画像のやつ使ってましたー!!!!

• 2mam.

2mam.

どれですかね?🥹
    コーティングの剥がれとかどのくらいで気になるようになったか教えて欲しいです!油引いて普通に使える分には大丈夫です!今使ってるセラミックが油引いてもゴミなんで(笑)

• 2時間前
  • はーまま

はーまま

②のやつ使って、半年くらいです!

• 2時間前
  • はーまま

はーまま

まだ、コーティングの剥がれとか気になりません!!
    取って取れるので洗う時、楽です!

• 2時間前
  • 2mam.

2mam.

1番②が気になってたので有難い情報です🥹

• 1時間前
  • はーまま

はーまま

コーティングとかは、特に気にして買ってなかったです。
    取って外して、別なのにつけたりが楽で、かさばらないのでコレにしました!

• 1時間前