※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

6月にディズニーに行く予定です。2泊3日でランドとシーに行くつもりです…

6月にディズニーに行く予定です。
2泊3日でランドとシーに行くつもりですが、安いプランや安く行ける会社知りませんか?
また、パスポートですが、2Dと3Dどちらの方がいいと思いますか?

2泊3日奈良2Dパスで十分でしょうか?

コメント

さくらんぼ

ランドとシーの2dayぱす買って2日間遊びましたが体力的にキツかったです😂💦

ホテルはパーク外にある提携ホテルに泊まりました🎵
ランドホテルやアンバサダーよりは安かったです😊

• ぽん

ぽん

けっこう疲れちゃいますかね?💦
    ナナさんが行った時は何泊されたんですか?

• 4月25日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

子供の頃は一日いても疲れなかったのに年を感じました笑

一泊です♪
    1日目乗り物メインでランドで2日目はゆったりシーといった感じでした😊💕

• 4月25日
ゆりち

3日目の帰りの電車や飛行機の時間にもよりますが、
2Dだと、確か1日目はこっち、2日目はこっち、と指定したパークのみ遊べて
3Dだと、3日間どちらのパークも行き来出来たと思います🙌(間違ってたらごめんなさい💦)
ランドのプロジェクションマッピングに抽選外れたら夜はシーに行こうとか、パレード重視とかでしたら便利だと思います😌

でも2日間でも十分楽しめます💓

旅行会社に行くとそこまで安くはないですが、特典が色々あったり電車とか全て時間手配してくれるので楽です!
安くしたいときはネットで検索しまくってます!
私はホテルはオリエンタルが多いですね。パークまでの無料シャトルバスもありますし、駅直結だし、ローソンあるのでいつも夜はパーク内で食べずにコンビニで買い込んで部屋で食べます😆

• ぽん

ぽん

そうですそうです!
    2Dだと1日目と2日目でどちらかしかいけません💦
    夜は1番遅い飛行機で帰ろうと思っています。
    少し調べた所、1番遅くて19時半発でした。

オリエンタルホテルって、オフィシャルホテルのことですかね?
    すみません、もう行くのは15年振り、主人に至っては初めてなのでよくわからなくて💦

• 4月25日
ゆりち

なるほど!
そしたら2D買って、3日目は東京観光とかはどうでしょうか(^^)💓
19時半でしたら16時すぎにはパークでる感じですよね?3Dだと若干もったいないかもですね😅
旦那と行く時は土日で一泊2日で、土曜日どちらかのパーク→オリエンタル宿泊→日曜日秋葉の美味しいひつまぶし食べる。のコース鉄板です笑

オリエンタル東京ベイはパートナーホテルです★新浦安駅直結の🙌

個人的にオフィシャルホテルの中で、ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー、に泊まらないなら、それ以外のシェラトンやヒルトンなどは勿体無いと思ってしまいます💦

パートナーホテルにしたら値段も大分安くなります😌
パーク周りのホテルでも場所によっては駅の反対側で結構歩いたりしますし、サービスもパートナーホテルと変わりないです!

15年ぶりだったらめっちゃ楽しみですねー💓!!

旦那さんも耳つけたりして☺️

• ぽん

ぽん

おおお!
    ちたみに、パートナーホテルもパーク往復のシャトルバスみたいなのは出てるんですか?
    昔行った時は、シェラトンに泊まったのですが、バスがでてたり、そんな感じが楽かなーと🤔

• 4月25日
  • ゆりち

ゆりち

オリエンタルは出てましたね(^^)!
    10分か15分おきくらいで😘
    朝は大丈夫なんですけど、帰りがめっちゃ混むので帰りは要注意です💡
    パートナーはほとんど出てると思うんですけど、ちょっと調べたほうがいいかもです🙌ホ★

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

わかりました!
    ちなみに、ゆりちさんはミラコスタやディズニーホテルに止まったことありますか?
    15分前に先に入れるとかで…
    料金は高くなるけど、どうしようかと思って💦

• 4月26日
  • ゆりち

ゆりち

ミラコスタとアンバサダー泊まったことあります🙌💓
    ミラコスタは、、、、
    めっちゃ良かったですよ〜!!
    パークに他の人より早く入れます☺️
    ミラコスタはシーと繋がってて本当に楽でした!笑
    旦那にプロポーズしてもらって、お部屋から夜のパレード見て本当に素敵な思い出です💓笑
    普通のホテルでいくより1人3万円くらいのアップでした☺️
    旅行会社に行ってたまたま一部屋キャンセルあって入れたかんじです!多分1番人気のホテルだと思います⭐︎

あと小学校の時に家族でアンバサダーに泊まったんですけど、パークから遠かったイメージです!

• 4月26日