※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

外出て気分転換するなら、スイーツの1つくらい買ってこいよ旦那め🙄行き…

外出て気分転換するなら、スイーツの1つくらい買ってこいよ旦那め🙄行きつけのリサイクルショップ巡りしてんじゃねぇよ…😮‍💨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑).ᐟ𖹭‴

旦那さんと大丈夫っ❔°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ〜😣
    ありがとう!😉

なんだかね…

旦那が蓋付きゴミ箱の袋の設置をしなくて中のゴミ袋だけ出してそのままだったの。旦那は久々にやったからゴミ袋のセット忘れたっていうの。

で、私がゴミ箱にゴミ捨ててたら袋なしで捨てていてコーヒーマシーンのカス捨てたあとに☝に気がついたの、こんなことってある?って感じで😮‍💨

そしてゴミ箱に直接油性ペンで新しい袋設置してとか書いたら、ゴミ箱に直で書くんじゃねぇ!って逆ギレされて喧嘩よ🙄
    こっちだって好きで書いてるわけじゃないのにさ、何回も言ってだめだったから書いてるのに、今回は(ゴミ箱にゴミ袋設置し忘れるのが)はじめてだのうんぬん言うから、はじめてじゃないのにそう言われてね…😔

私も口で言えばいいものの、ゴミ箱の中洗ってたのと言う余裕なかったのもあってね…。

なんだかもう疲れちゃってさ、今朝そんなことあって謝られたけど簡単に許せてなくてね😟

旦那の非を私の非と同じにされたりするしさ、とにかく自分の非認めなさにがっかりでね😮‍💨

• 2時間前
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

子どもたちも子どもたちで喧嘩何回かするし、それもあって旦那と話し合いも疲れてきちゃって布団の上😭

• 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうだったんじゃぁ〜(。ŏ_ŏ)💧

習慣でやってたら癖ついてゴミ袋きちんとセットするよね(´⊙_⊙٥) Òûw..😰
    結構、ゴミを直に入れちゃうと洗ったとしてもなんか嫌だよね=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 

何回も言って忘れるって……こっちが忘れたらすぐキレるくせにね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

あっ‼️ばなちゃんの旦那さんが違ったらごめん( = _ =。)💧💧

せっかくのお休みの日なのにね(。u᎔u。)⤵️⤵️

• 1時間前
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなの…次の袋セットするよ普通はね😔
    セットし忘れたとしてもキッチンに何度も行ったりしてるんだから思い出せないのかなーって感じ😟

何回も言っても直さない奴が何言ってるんだか🤷🏻‍♀️?ってなるよ~!
    そうそう!こっちが色々なことで忘れたりすると物凄く言うくせにね🤦🏻‍♀️
    そもそも毎回言ってられないし、いい加減言われたことを覚えようとする努力してほしいよ〜😔本当に社会人か!?ってぐらい(笑)

物凄くしょんぼりしながらキッチンでゴミ箱洗ってるの(表情や姿)も少しでも気が付かなかったみたいだし、本当に私のことどんな感じなのか分かろうとしない・見ようとしないからそれが余計にムカつくの〜😫

本当にね〜困っちゃうよ😟最終的なお休みの日に…私は私で喧嘩しないように気をつけてんのにさ、納得いかない😮‍💨

• 1時間前

ゴミ箱はばなちゃんが洗ったん❔💦💦

ケンカする度に悲しくなるよね💭💭
    情けなくなるというか(*꒪ᗩ꒪)チーン…⤵️⤵️

• 1時間前
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

うん😔私が洗った😂
    ちょうど長女のココア作りで牛乳温めてる間に生ゴミ処理していたのもあって、キッチンにいたの私だったし洗っちゃった😔
    ソファーに座ってた旦那は娘たちに何か注意中だったし、のちのち旦那に話したらゴミ箱洗うなら言ってくれれば俺が洗ったのにとかうんぬん言い出したし、もう色々疲れちゃってた😮‍💨

そう、悲しすぎてショックが隠しきれない🤦🏻‍♀️
    本当…いっつもそれで喧嘩してるもん😔

• 1時間前

だったら『俺が洗うよ』って言ってほしかったよね(ノ。▔・Д・▔ 。)‼️‼️‼️

これで放置して洗わんかったら結局、洗うのばなちゃんじゃん( ᯣ_ᯣ )💢💢💢

• 16分前