※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
家族・旦那

旦那についてです!連休って仕事や病気じゃない限り、普通家族をどこか連…

旦那についてです!連休って仕事や病気じゃない限り、普通家族をどこか連れてこうとかなるんじゃないですかね?
自分の趣味を連日って父親失格だと思うんですけど。
子どもが父親求めてるのに可哀想すぎます。
今しか遊ばないのに。皆さんのとこはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに趣味やるならいいですけど、休み全部趣味に当てられたらうざいですね。
父親の自覚なさすぎですね😓

• RAM

RAM

もちろん息抜きは必要ですからたまにはどうぞって感じですけど連日ってヤバいなと💦
    自覚なさすぎて😓
    子どももあと数年で親とは遊ばなくなるのに。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

どこかって、その辺の公園も含まれますか?であればうちの主人はいつも家族でどこか行きます🙌

でも宿泊で遠くのどこか、って意味だったらうちも毎回は行かないですかね🤔その辺のカフェでのんびりしてスーパー行くくらいです🤣

• RAM

RAM

もちろん公園やカフェとかで十分なんです‼︎お金をそんなかけなくても家族で一緒に居ようとかないからなんか哀しくなってきちゃって…😞

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の旦那は土曜の午後、昨日と趣味に出かけていき、今日は遊びに連れて行くと行ってたのに、ゴロゴロしてます。
病み上がりの娘、いつ産まれるか分からない嫁がいるにしても酷すぎますよね😤
 今まで安静の日々で買い物以外出かけない生活に慣れさせてしまったのもあり辛いです。

• RAM

RAM

そうなんですか😢
    もうすぐご出産なんですね💦
    男の人ってそれぞれですけど趣味に普通に行けるタイプは本当家族置いてけぼりで自覚をもっともってくれ〜って感じですよね😞

• 1時間前