※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8日に熱が39.7出たのですが夜には平熱9日は1日中熱なし10日夜に39度の熱…

8日に熱が39.7出たのですが夜には平熱
9日は1日中熱なし
10日夜に39度の熱
11日熱なしで病院に行きましたが鼻水や咳症状もないため原因不明
12日夜に39.3
13日熱なし
14日の今日37.4で熱上がりそうな予感、、です。


食欲もあまりないみたいでご飯もなかなか食べず体重も少し減っています。
便は出ていて今は正常の便ですが1日だけ下痢がありました。

何が原因なのでしょうか💦

連休明けにもう一度病院へ行こうと思ってるのですが不安で救急受診するか迷っています。

コメント

ママリ

あまりにも長引いているので私なら今日受診します!