※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の出張撮影で私も着物を着るので美容院でヘアセットをしてもらお…

七五三の出張撮影で私も着物を着るので美容院でヘアセットをしてもらおうと思ってたのですが、撮影日が火曜日のためほとんどの美容院がお休みです。
皆さんなら、どこでもいいから開いてる所でやってもらう、ヘアクリップなどを使って自分でセットをする
皆さんならどうしますか?
ちなみに、スタジオアリスで撮影予定で着物は貸してくれるのですがヘアセット、メイクはしてくれません。

コメント

ろこん

私も七五三ヘアだけ美容院行きました!
ショートとかボブなら良いけどロングならセット専門のサロンもあるのでやってもらう方が良いかも!写真に残るので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!火曜日セットしてくれる美容院探してみます!
    髪の長さが顎ラインのボブなのですがどのようなセットが可愛いかもしよければ教えて欲しいです!

• 1時間前
  • ろこん

ろこん

ボブならしっかり巻いて、クルリンパを何回か作って毛先を隠すと可愛いと思います❣️短くてもたぶこんな感じにできます☺️

• 1時間前