※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

皆さんのご意見をお聞きしたいです。きっかけは友人との電話の際に私が…

皆さんのご意見をお聞きしたいです。
きっかけは友人との電話の際に私が言った発言が
友人には
失礼だと思ったらしく
しばらく距離を置きたいと思ったようです。
私自身は
その自分が発言した言葉はなんだったのか
自覚がなく失礼だと思いますが
本当に無意識のうちに言った言葉が原因で相手に対して
傷つけた事は事実ですが

その言葉を教えてほしいと
友人に聞いたのですが既読スルーされ。


しばらくして友人から
今電話できる?とLINEが来てましたが
タイミングが合わず電話はできていない状況です
LINEだけなので
一度電話で話し合い?相手の気持ちも聞きたいところがあり

ですが、
しばらく距離を置いた方がいいのかな
と思われてそれを伝えられて

和解したところが
また今までみたいに仲良くできるのか、
また自分が発言した言葉で
無意識のうちにきずつけてしまうんじゃないかと
このまま縁を切った方がいいのか
色々考えてしまい
私自身が
色々悩みが重なり
不安障害になりました。
友人は病状は知りません。
自分自身も正直どうしたいのか分からない状況です

みなさんなら
また今まで通り仲良くできますか?
私のような経験されたことある方
その後どうなったか
教えてもらえたら助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

それならもう、お互いのために関わらなくていいと思います。相手も、あなたが不安障害といわれたら何も言えないでしょう

はじめてのママリ🔰

無理に仲良くする必要ないと思います。

そもそも悩むような友人関係は私は減らしていきたいと思ってます。

はじめてのママリ🔰

なんて言ったんですかね💦
それ聞かないとるるさんもモヤモヤするし、本当はたいしたことじゃないかもしれませんしね💦

もう仲良くしなくていいんじゃないかなーと思いました💦

  • るる

    るる

    正直私もすごくモヤモヤして
    何を発言したかすら
    分からない状況で

    LINEのやり取りの中で聞きましたが
    2回聞きました
    それで既読スルーされ

    しばらく経って

    電話できる?ときていて
    タイミング合わず出来ないこと伝えたら

    もう気にしないで大丈夫だよって伝えたかった


    LINEきました。

    私は一度電話がしたい事を伝えましたが
    また既読スルー



    気にしないでいいと言われても
    なにも解決してないし
    モヤモヤします

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手な人だなーって感じます💦
    このめんどくさい状況を乗り越えてでもまた仲良くしたいって思えない、他にも嫌なとこがあるとかならもう諦めます💦

    当たり障りない返事します🤮

    • 54分前
  • るる

    るる

    私の何て言って不愉快にさせたか聞いても伝えられず
    既読スルーした思えば
    気にしないで大丈夫ときて
    また既読スルー。。

    私も悪いですが

    既読スルーばかりする友人も
    失礼じゃないのかな?と内心思ってしまいます

    • 48分前
るる


ありがとうございます。。
正直どうした方がいいのか
すごく悩んでいて
仲良くなりたいのもあるけど

また自分がしたことで
傷つけたら…
また距離を置きたいと言われたら…色々なことを考えてしまい。

もし、向こうから連絡来た場合
みなさんならどうしますか?