※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日遊べるか聞かれて予定あるからと断ったのに息子の誕生日プレゼント…

今日遊べるか聞かれて予定あるからと断ったのに
息子の誕生日プレゼント渡しに急にお父さんがきた。
断ってたから知り合いとかは来ないと思って、セールスかと思い息子を抱っこしながらインターホン覗いたらお父さん、、

じじーと遊びに行けると思って家中探し回り外に出せと大泣き、、

妊娠37週でまだ少しちいさめだから安静にしててって言われてるから出かける気もなかったのに、お父さんだけでイヤイヤ期の息子を見れるわけないから強制的にお出かけさせられる。

用意もしてないから用意から始めるようだし、
置き配とかで宅配もくる予定でそれもあり断って
宅配くる前に買い物と赤ちゃんの用意する予定だったのに全て台無し🥺

謝られたけど、誕生日もらう立場だし、
お父さんも悪くないの分かってるけど、
もう全て台無し、私が疲れるだけなのが目に見えて本当にしんどい😂

コメント

もも🔰

逆に思い切ってじじーに息子さん1日任せてゆっくり時間はダメなんですか??😢

• ママ

ママ

主人もお父さんじゃ見れないと思うと言い切ってるのできついと思います😂

• 2時間前
  • ママ

ママ

1時間くらいならお父さんは見れそうといっていますが、手2人いないと繋ぎたくないなど、外で手つながなかったり、3時間くらい外で遊んでも満足しない息子なので1時間くらいしか見れないお父さんだと不満で帰ってくるのも目に見えてます😂

• 2時間前
しましま

大変ですね。
善意からだと言っても、今の状況でそれは辛いですよね😭
今後このようなことがないように、ご主人様がしっかり伝えて調整してくださると良いのですが。