※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来たのに妊娠していた方いますか?😢5日間出血があり(3日過ぎからか…

生理が来たのに妊娠していた方いますか?😢
5日間出血があり(3日過ぎからかなり少量に)落ち込んでいたのですが、終わってから具体が悪く微熱があったり食欲が無く臭いに敏感になってひたすら洗濯をしていました😭
胸の張りなどは無くただの体調不良かと思っていましたが、今も二日酔いのような吐き気で体調があまり良くありません😢
妊娠検査薬もあまり安いものでは無いのですぐ使う訳にもいかず、、、、
同じような体験で妊娠していた方いますでしょうか?

コメント

ゆう

生理おわって何日ですか?
すぐであれば、あまり症状は出ないことが多いかと😣
わりと経過しているなら妊娠の可能性もあるかと思います!

私は2人目が生理だと思ったら着床出血だったことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ5日目でした💦
    悪阻のような気持ち悪さで懐かしいと思ってたのですが、まさかそんな💦とちょっと期待しちゃいました🥲
    1人目の時は出血が無かったので判断できず..........😡

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😡じゃなくて😭でした..........

• 2時間前
  • ゆう

ゆう

可能性はなくはないです!
    ただ私の場合は数日というより、一回ショーツが汚れたくらいの出血でした😣次の日には全くなかったです💦
    それでおかしいな、と思って検査したので😣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の場合、体調不良はあまりなかったですが、下の子の時に生理予定日付近に結構な量(普通に2日目かと思う日もあり。でも他の日は少なめで茶色っぽい)出血あり、生理きたと思って過ごしていて、10日くらい続いてもなかなか終わらなくて、もしかして?と思ってて検査薬したら妊娠してました。

生理開始ではなく、生理予定日から一週間経っていればもう反応しそうですがどうでしょうか?