※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
住まい

エブリプレシャスのmini使ってる方おられますか?昨日デパートの勧誘で契…

エブリプレシャスのmini使ってる方おられますか??

昨日デパートの勧誘で契約したんですが、その時はよく見てなくて水の容量が0.8Lというのに後から気づきました💦

卓上型が良かったのでそれにしたのですが、子供が朝水筒を持って行くのですが良く飲む子で大きさが1リットルです!

この場合は水を足してすぐもすぐ水が出るのでしょうか??

やっぱり容量小さいと不便ですか??

コメント

まむまむ(25)

水足したらすぐ出ますが、毎日1リットルならカートリッジ通常4ヶ月に一回ですが、2ヶ月に一回は替えないと綺麗な水出ないかもですよ!

  • たた

    たた

    そーなんですか?!
    7ヶ月半に1回の交換でいいと言われました!

    • 2時間前