※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

産後の生理の経血量もうすぐ産後4ヶ月になります。生理が再開したのです…

産後の生理の経血量

もうすぐ産後4ヶ月になります。生理が再開したのですが妊娠前に比べて経血量が明らかに増えました。ホルモンバランスや原因はいろいろあると思いますが、、これって徐々に元の量に戻っていくのでしょうか?😭育児しながら頻繁にトイレに行けないし気持ち悪いし久しぶりの生理の痛みや不快感がすごくストレスです💦

コメント

まめ

私も最初の生理はかなり量が多かったし、日数も長かったです💦
3時間で替えないと漏れちゃうくらい😭

2回目からはいつも通りになりましたが2回目の生理は来ましたか?2回目も量が多いですか?

• みりん

みりん

日数もですか😭それは辛いですね、、、まだ1回目なので次に期待ですね(笑)

ありがとうございます!

• 32分前
マミー

ビックリしますよね💦
私は一人目も二人目も産後明らかに量が増えてました。
特に開始から12時間後から1日ほど大量で💦😱
一人目は産後1年ほどで落ち着き、逆に少ない?くらいになってました。
今回は先月は軽かったので徐々に落ち着くと思います😊

• みりん

みりん

やはり皆さんそうなんですね💦ナプキンってこんな重くなる?ってくらいでびっくりしてます😭徐々に落ち着くことを願うしかないですね😭

ありがとうございます!

• 31分前