※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎晩1時から朝方までの夜泣きをひたすら耐えてる三児の母ですが、旦那が…

毎晩1時から朝方までの夜泣きをひたすら耐えてる三児の母ですが、旦那がムカつきすぎて仕方ないです!!!(笑)
1時からずっと今日も泣いていて諦めて隣でトントンしてたら旦那が起き上がってきて私の布団の抜け殻を叩いて起こそうとしてました(笑)既に私は数時間前から起きてます😶😶
子供たちは21時に寝てるのに1時前の夜泣き数分前まで携帯を見て夜泣きスタートから爆睡です。
なので腹たって来て呪文を唱えてたらブチ切れて夜泣きをYouTubeで落ち着かせてたのに連れてリビングにいきました🤣
・明日仕事行こうとしたら鍵なくなってますように。
・タバコ吸おうと思ったら充電なくなってますように。
・子供たちにもっと嫌われますように。
・休みの日釣りに行く時毎回豪雨でありますように。
・休憩でジュース買う時5000円札しかなくて買えませんように。
など永遠隣で唱えてました!!
クソ旦那よ!絶対呪ってやるからな✌️

コメント

ぴよぴよ

呪いが地味にイヤで笑いました🤣笑
ほんとにお疲れ様です😭💗