※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけはしないが、邪魔は好き。娘が寝るより先に眠るお父さんの気持ち。世のお父さんはどんな感じでしょうか?

寝かしつけは一切しない
邪魔するのだけは大好きなんです
寝かせようと寝室にいても、まだ遊びたりない、YouTube流す、ぬいぐるみで構おうとする、触る、覗き込むなどしてきます
自然に寝るからいいだろといって
そのうち、自分が娘より先に寝ようとします

世のお父さんはどんな感じなのでしょうか😢

コメント

ぴんと

自分がYouTubeとか我慢できないようで、気づいたら一緒に動画を観てますます子が寝なくなるので、寝かしつけはお願いするのやめました。
布団で激しい遊びでキャッキャ興奮する声が聞こえてきたり😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室暗くしてても娘が覗き込むので一緒にスマホ見えるんですよね。近距離で。
    目が悪くなる心配もありますし、ますます寝ないですよね。

    寝かしつけは出来ないと断言するのに、寝かしつけてる途中で音楽流して娘の気が散るんです。やめてとお願いしてもやめてくれなくて😢
    んー難しい😢

    • 1時間前