※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

Googleフォトの容量がいっぱいになり、写真整理に悩んでいます。写真は現像済みで、カメラロールを消しています。写真をパソコンに取り込んでいるか、携帯以外に保存しているか迷っています。おもいでばこは高価で、使い勝手が心配です。

2人目産まれる為に写真を整理したくてGoogleフォトに入れてメインのiPhoneの写真を消したんですけど

Googleフォトも容量無くなって🥲

みなさんどうしてますか?

一応写真は新生児の頃からの現像はしてますが。。

現像してカメラロール消してます?

それがパソコンかどこかに取り込んでますか?

携帯以外に取り込むと絶対もうみない気がして😞


おもいでばこいいと聞きますが
多分そこに入れてもみない気がして。候補に入れてないんです。お値段も高いし。

コメント

はじめてのママリ🔰

現像してUSBに保存してます😌
見ない気がするなら消します👍

  • あー

    あー

    そうですよね🥹

    消すのもなんかなーと思いつつも( ; ; )

    でもやはりどこかに保存は大事ですよね。。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

Googleフォト課金してます🥹