※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

いいなと思った建売しかし、15から20年前に前の親族で焼身自殺かあった…

いいなと思った建売しかし、15から20年前に前の親族で焼身自殺かあった土地内に建てられてるようです。
値下がりしてきていてなかなか良い作り場所の家なのに安くなってます。

いわくつきの家に住んだ経験者の方もしくは知り合い等から話聞いた事ある方、その後住まれてなにかありますか?皆さんなら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買いません🥹🥹

はじめてのママリ🔰

私も買わないですね🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

私ならいわくがわかっているのに買うのは無理です😢
そしていい作りでいい場所なのに安くなってたらマジで注意ですね、、、

はじめてのママリ🔰

値下げしているとは言え高い買い物になると思うのでママリで質問したくなるくらいモヤモヤしているのであれば買わないです。

はじめてのママリ🔰

焼身自◯は流石に、、、です😭

曰くつきだと、
霊とか心霊現象がどうこうって言うより、
周りの人もあの家のあった場所はね、、、って噂したりすると思うので、住みづらいと思います!あと万が一売りに出すときにも厳しいかと💦