※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

インターホンのスイッチどうしてますか?育休中なので一日中家にいると宗…

インターホンのスイッチどうしてますか?

育休中なので一日中家にいると宗教勧誘やセールスのインターホンが多いです。
犬がいるためインターホンがなると騒々しくなるのでスイッチを切ってるんですが、そういう時に限って近所のお裾分けや郵便がきます。

予め配達が来る事が分かっててインターホンのスイッチをオンにして、そのまま切り忘れてるとセールスマンのインターホンが鳴ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーーーっと切ってます笑
セールスうざいですよね😂

ドラ猫

切ってます。もう勘弁してほしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

勧誘、セールスお断りの札を玄関に付けておくのはどうでしょう?
郵便は置き配指定にはしていないのですね😔
お裾分けするほど、近所付き合いしてないので…偉いですね🥺💦

ままり

うちは「セールス.勧誘お断り インターフォンを押さないでください」のステッカーをインターフォン横に貼ったら見事に無くなりました☺️
一度しつこく鳴らしてきた宗教があり、旦那がたまたま居て
字読めんのか⁉︎ってガチギレしたら二度と来なくなりました

はじめてのママリ🔰

お断りステッカー貼ってます🙌🏻
同じ人がしつこいようであれば
警察に連絡しますと言うと来なくなったみたいです😂

はじめてのママリ🔰

うちは郵便は置き配時間指定のものしか受け取らないので、インターホンは切ってます!(防犯のため、指定なしで届いたものも夫がいる時間で再配達を頼みます)
近所の方にも、あらかじめスイッチを切ってあるので玄関先に置いておいてほしい、お礼はあとでしに行きますと伝えてはいかがですか?😌

宗教とかの勧誘ほんとうざいですよね!
うちは毎回いまから揚げしてるんで出れないです!ってインターホン越しに切ってます!