※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供連れてディズニーについてです!恐らく行く頃にはお昼寝1回になって…

子供連れてディズニーについてです!
恐らく行く頃にはお昼寝1回になってると思いますが、出先だとそんなに爆睡出来ないと思うので、2回になるかなと思ってます🤔
いつものお出かけは、ベビーカーや抱っこ紐では寝ないので家で寝かせてから行って車で寝かせて帰ってくるって感じです
そういうお子さんはディズニー行った時どうやって寝かせてますか?😳

コメント

ちおまる

ディズニーではないですが旅行のときはやっぱり場所の違うホテルでは不安みたいでギャン泣きでした💦
寝かすというより本人が疲れたら寝るって感じになると思います🥲
やっぱりいつもと違う場所、雰囲気で思うように寝てくれないので限界が来たら寝るって感じになるかと💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    普通の旅行の時はなるべく車で寝れるように調整してました!
    それ以外はやっぱり疲れたら寝るって感じにしないと中々難しいですよね🥲

• 2時間前
  • ちおまる

ちおまる

ディズニーなのでいろんな景色が華やかで子供も楽しいと思いますが突然電池が切れたかのように寝る気がします😂
    楽しんでくれるといいですね☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

つい最近ディズニーいってきました!ベビーカーや抱っこで寝ない子も限界がくればベビーカーで寝てくれると思います。うちの子もベビーカーでは寝ない子でしたが、朝から稼働してた為か限界がきたらしく気がついたらベビーカーで寝てましたよ笑