※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
住まい

新築戸建てに引っ越してきたけど、片付け終わる気がしない😂少しずつ荷解…

新築戸建てに引っ越してきたけど、片付け終わる気がしない😂
少しずつ荷解き頑張らないとなぁ💦💦

そして引っ越し早々に荷物運んでる時にローテーブルでドア枠傷つけたのと、トイレ棚掃除中に壁に爪当たって傷つけたのショック😭
とりあえず夫は気付いてないので内緒にしてる。

どうせ娘が遊び回ってどんどん傷増えそうだし、気にならなくなるのかなぁ?

コメント

まめ大福

私は引越し前に家具の組み立てをしていてドライバーを落として床が凹みました‥。
夫は絶対に言えない‥って思ってましたが、どんどんそれより酷い傷が増えていくので全く気にならなくなりました☺️
荷解き、永遠に終わらない気がしますよね💦
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

私も引き渡して1週間で床えぐりました🤣でも賃貸と違って自己責任なのであーあっ😭💦となったのはその日だけです笑

くーちゃん

新築の戸建に越してから4ヶ月経ちましたがフローリングには無数の傷が…😂毎日おもちゃ落っことしたり乗り物のタイヤで傷付けたりなどなど😂😂