※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

妊娠中、妊娠高血圧と言われないまでも血圧が怪しかった方で普通分娩予…

妊娠中、妊娠高血圧と言われないまでも血圧が怪しかった方で普通分娩予定が急遽帝王切開に切り替わった方いませんか?
その時の血圧ってどのくらいでしたか?もう160とか180など極端に高い状態でしたか?

臨月近くから130台だったり140少し超えることがたまにあり、自宅で測定するように言われ、家では基本120台か130超えても少し経ってから測り直すと、120台なので何とか大丈夫かなという感じでしたが、39週になりまた130台に上がってきました。 
このままだともしかしたら緊急帝王切開の可能性も覚悟しておいたほうがいいのかなと思ってきました。
そこで実際緊急帝王切開になった方がいたらどのくらいまで上がったことで切り替わったのかお聞きしたいなと思いました。
通常でこのくらいあると出産時だと痛みや緊張とかでもっと上がりそうな気もしてるのでやはり可能性高いですかね😅

140台くらいまでなら何とか下から産めるんですかね?🤔
上の子も普通分娩で産んでるのでそれが理想ですけど、安全第一なので覚悟はしておかないとですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいでしたが、下から産めました^_^
ちなみに出産間近の時に200まで上がりましたが、産めました^_^