※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦やリモートワーク(カメラなし)の方は保育園、幼稚園の送りお迎…

専業主婦やリモートワーク(カメラなし)の方は保育園、幼稚園の送りお迎えメイクしますか??
毎日すっぴん+マスク+カラコン+キャップ+ダル着だと悪口の対象になっちゃうかな…って少し心配です🥲
(まだ自宅保育です)

コメント

ₘₐ

出かける日や友達と会う日はしてますけど、そうじゃない日のほうが多いので日焼け止めと眉毛だけ書いて(+マツエク、カラコン)行く日がほとんどです。

ちなみに、ほぼ毎日バス通園なので近所の人にしか会わないです。週1だけ迎えに行ってます。

書いてある服装だとして、そんなことで悪口を言う人滅多にいないと思いますよ😂いたとしたらその人のほうが人としてどうかと思うのでほっとけばいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

リモワの時はすっぴんですよ(笑)
すっぴん+メガネ+Tシャツジーパンです。
全然気にしたことないです!

はじめてのママリ🔰

メイクしてますよー。ガッツリじゃなくて軽く。

はじめてのママリ

マナーとしてメイクはしてますが、薄い、スッピンの分には悪口の対象にはならないです🤔
いつもばっちりメイクの化粧濃い人の方が話題に上がります(悪口ではなく、いつもしっかりしててえらい、すごいよねー、みたいな)

ままり

テレワークです!
保育園はすごく近くですが一応フルメイクで送迎しています!

いや、誰も見てないし普通にいらないだろう…と思うのですが、ずっとスッピンだとこのままオバさん化が加速する気がして一応若さ保つためにやってる感じです😂

悪口なんて誰も言わないと思いますよ😊