※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いの飲み会・友人との遊び、毎週のようにあり私が疲…

旦那が仕事の付き合いの飲み会・友人との遊び、毎週のようにあり私が疲弊してきました😔
友人も子供いないか未婚の人ばかり。
今日も朝出発で今もまだ帰ってきません。

子供は保育園1歳児クラスに通う子1人。
絶賛洗礼を受けているため毎週末は自宅で安静に過ごすことが多いです。
私もその風邪がうつるので、旦那が遊んでる分自分も…というのはできません。それがまた悲しいです。

私の予定があれば自分の予定は調整してくれますし、快く送り出してくれますし、家にいる間の家事育児は文句なしです。
なので私もずっと旦那の予定は快く受け入れていました。

自分が蒔いた種だとは思います。
ただ私が風邪をひいて週末で治そうとしても結局ワンオペで休めないし、自分の予定を入れられるほど体調が安定しない。
もう辛いです😢

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

わかります😅
うちも、家にいたら家事育児はするんですが出かける頻度と時間の長さが自由すぎて。。
なんだかなぁってなりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって嬉しいです!
    旦那さんにはその件について何も言ってないですか?😢

• 2時間前
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

帰ってきたら、ごめんね(定型文)ってくらいです😅

あとは、自由時間ほしいなら言ってくれたら見てるから出かければいーじゃんと言われたことはあります💦

• 2時間前