※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病になっている次女が口周りが全体的に痛いようで何度も痛いと泣…

手足口病になっている次女が口周りが全体的に痛いようで何度も痛いと泣きます💦
今日休日急患へ行って痛み止めとした坐薬の解熱剤をもらってはいるのですが全然効かず…

まだ哺乳瓶おしゃぶり離れが出来てないのですが、哺乳瓶で飲める牛乳も飲めずおしゃぶりも痛いようです。
食事もほぼ取れず、かろうじてゼリードリンクひとつとアンパンマンの棒付きのチョコ、だけは食べれて、水分はパックのリンゴジュースのみです🥲

調べると痛みのピークは2.3日とのことなので数日の辛抱だとは思いますが、見た目も痛そうだし痛いと泣くしあまり飲み食いできな斧で心配です💦

今は気休めで解熱剤使って見守るしかできることないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月下の子がなって酷かったです💦
お茶も飲めない、ゼリーも嫌がるでした💦

3日ほどでだんだん食べられるようになってきました!
かわいそうですよね😣
早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ててもすぐ起きて泣くし、なにかにものすごく集中してないも痛いって泣くし、本人が1番辛いとは思いますがこっちもしんどくて💦

3日でちょっとずつなんですね🥲
    先は長そうです💦

• 2時間前