※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小6でもうすぐ中学生になる女の子なのに父親がいないと泣いたり父親の美…

小6でもうすぐ中学生になる女の子なのに
父親がいないと泣いたり父親の美容院に一緒に行きたがったり、映画やプールも父親と、友達とお祭りに行くのにも父親を連れてったりするのどう思いますか?
1人で寝れない、テレビをつけてないと起きてしまったり、平気で課金に3万も使ったり、発達に問題があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼い感じですね。
そこまで父親にべったりな理由があるのか。
課金に三万はありそうなんでそれは普通かな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでそこまでべったりなのか分からないです。。😔
    母親にもべったりですが💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親にもなら精神的に幼いだけでは?
    もう少し様子を見てもいい気がします。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達とプールにいくというのに、父親を連れてくということが理由なのか、ドタキャンされてしまい、友達が離れていかないか心配になります。。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁどこに行くのも親同伴は友達的にNGですよね😅
    スクールカウンセラーとか相談してみては?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり友達も嫌がりますよね、送り迎えするくらいならまだしも、父親まで一緒にプール入ったりお祭り同行したり、通常ではないですかね?💦
    相談してみようかと思います。。

    • 16分前
ままり

さすがにお風呂は別ですよね?💦💦
専門家では無いので分かりませんが、何かしらは抱えていそうな印象です。。。
課金に関しては制限を設ければ解決すると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂、寝るときも一緒です。。
    ラインもしょっちゅうしてますね、父親が出かけると目的地に着いたら連絡してねとか、彼女みたいなことしてます😅💦
    通常ではないですかね?

    • 17分前