※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にユニバに行きます❗️2日目に遊ぶのに大阪でオススメの場所やグル…

11月にユニバに行きます❗️2日目に遊ぶのに大阪でオススメの場所やグルメを教えて下さい😄小6、小2、年少の子どもたちがいます。1月の息子の誕生日に海遊館に行く予定なので、海遊館以外でオススメ教えて下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンが好きならポケモンセンターやカフェ、あとはニンテンドーショップとかどうでしょうか?

なお🔰

大阪っぽい事だとベタに道頓堀やカニ道楽あたりですかね?
通天閣に滑り台ができてたまに並んでいるのを見かけます🤔
そこのすぐ近くに天王寺動物園がありますよ、入園料が500円なので重宝してます!
リニューアルしてまだ行ってませんが大阪市科学館は科学の不思議をおもちゃで学べたりプラネタリウムもあってお勧めです✨
梅田スカイビルの夜景もいいので夜お時間があれば行って見て下さい、あべのハルカスより私は梅田の方が好きかも(笑)