※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の危機管理能力がなさすぎる件にまじ腹立つ。シートベルトだけで4.7…

旦那の危機管理能力がなさすぎる件にまじ腹立つ。
シートベルトだけで4.7歳の子が亡くなったっていうのに、車にジュニアシートとかチャイルドシート4台置くとなると狭すぎるから無理じゃね?とか。
なんなんだろ?
たしかに今まではもう6歳になればいらなかったかもしれないけど、現にそれではなくなってる子いるんだから普通対策しようとしない?

まじバカすぎて無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?子どもっていきなり産まれてくるわけじゃないし4台置くに決まってるのに何言ってるの?って感じですね💦

• ママリ

ママリ

今までは繰り上げ方式でやっていっていたので4人目生まれると1人分足りなくなるからまた新調しなくちゃいけないのですが、その頃には6歳になっているからみたいな感じっぽくて。
    それに今までは広い車だったからよかったのですが、今回私がほしい車にしたら中が狭くなってしまう予定でだったらそんな車にしなければよかったんだと。

腹立ちますよねー。とはいえ子の人数を気にせずほしい車にしたのがいけないかもしれないのですが…

• 2時間前
き

なんか男の人って(で括ってしまうと申し訳ないですが、
私の知る限りの旦那がみんなそうで…)
無理じゃね?
って話終わってしまって
で、どうするの?
まで話詰めれない人おおすぎて😇

狭いし無理そうだから
こうゆうのはどう?
まで話持ってこいよって
私も思います😇

• ママリ

ママリ

乗せなくていい。みたいな感じらしいです。
    死んだらどうすんの?
    そもそもあんた高速で子供も乗ってるとき一回事故ってるけど?って感じです。

本当無理すぎます

• 1時間前