※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

食べづわりでつねに口の中になにかが入っていないと気持ち悪いのですが…

食べづわりでつねに口の中になにかが入っていないと気持ち悪いのですが、何かオススメの食べ物ありますか?

アメやガムの味など他にも何かあれば教えて頂きたいです!

ちなみに今わたしは、梅ねりを常にたべているのですが、体には良くないよな〜と思ってます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでした!
わたしは空腹になると酷くなったので、小さいおにぎりを常に食べれるようにしてました!あとは、あんこなどのお饅頭とかも食べてました!
妊娠糖尿病に気をつけながら血糖値あげれるもの選んでました!

ママリ

私も梅ねり食べてました〜‼︎

後は激硬ハードグミとか、シゲキックスとか🤣

つわりの時はもう仕方ないか…と食べていました💦

ぴぃ

飴、ハード系グミ、カリカリ梅、おにぎり(梅)を食べていました🥹
味は柑橘系、ソーダ味、梅味など☺️

ドールのフルーツアイスもカロリーが低くて口の中がさっぱりするのでオススメです✨

つわり、しんどいですよね🥲
栄養面も気になったりすると思いますが、今は食べれそうなものや食べたいものを食べて乗り切ってくださいね🌸

ぴぴこす

チョコチップのスティックパンを食べるというよりくわえていました。笑
食べられるならそのまま少量ずつ食べて、食べられない時はくわえたまま…
マックのポテトもよくくわえていました😂
でもお勤めされていると難しいですね💦

たろう

私はマイクポップコーンに助けられてます🍿

はじめてのママリ🔰

私はこんにゃくゼリーを頬張ってました🥹