※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那へのモヤモヤを吐き出させてください。旦那は営業職で、2年以上契約…

旦那へのモヤモヤを吐き出させてください。

旦那は営業職で、2年以上契約を決められずそろそろ辞めさせられます。

家事育児は私、私は会社を経営しており、収入はあります。

先日、子供の誕生日祝いで、
ディズニーシーのファンタジースプリングスホテル、グランドシャトーに泊まりました。
そこでは、
アメニティとして、エコバッグが人数分いただけます。
他のホテルであれば人数分の購入がさらに可能ですが、グランドシャトーは購入はできず、いただくもののみになります。

そのエコバッグを
友達にあげるから
と勝手に郵送で送りました。

旦那はホテルに泊まったことが自慢したいらしく、ことあるごとに、グランドシャトー泊まったと言いますが、
部屋を予約したのも私、お金を出したのも私です。
同じ家計だとしても、私が働いていたからいける額です。

しかも、そのディズニー旅行で、
旦那は機嫌が悪くなり、
子供達にブチギレ、私から金額どうこうよりも、したらせっかくの旅行なのにそれをぶち壊しにされただけでもう嫌でした。

旦那は友達が喜ぶからと言いますが
日頃の言動を見ていても自慢したいだけだなと思います。
せめて旅行中は、楽しく過ごせたらまだ違ったかもしれませんが、何か全て台無しにされた気がします

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に疑問なのですが、どうして離婚しないんですか?

家事育児、収入もしっかりある。
せめて子供のためなら、穏やかで優しくていい父親なら分かります。

旅行でブチ切れ、自慢男、契約2年も取れないポンコツ
なかなかだと思いました。

ママ

奥様の立場だとそう思って仕方ないと思います🥺
行けばもちろん自分たちも楽しいですが、基本的に子供達を喜ばせるためにレジャーなど計画されると思いますし、子供たちと楽しむはずが雰囲気もぶち壊し、奥様が払ってそれを勝手に友達にあげられたら、なんなの??ってわたしも思うと思います🥺

はじめてのママリ🔰

そんな旦那いらないいない方がいいですよ