※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がいます!落ち着きない子なのでホテルに泊まる際は高いです…

1歳半の子供がいます!
落ち着きない子なのでホテルに泊まる際は高いですが部屋食などにしていましたが、初めて今度バイキングにしてみようと思いホテルをとりました!
バイキングといっても子供が多い場所でウェルカムベビーのお宿などがあるところです💡
1歳半なので色々食べれますが、主に何を食べさせていましたか?
今のところ好き嫌いもアレルギーもありません!
海鮮系は避けますがそれ以外だったら食べさせようと思っています!
参考までに教えていただけると嬉しいです!
あと落ち着きはないほうなので落ち着いて食べれる方法なども宜しくお願い致します!

コメント

ゆき

ホテルでは朝食のバイキングしか
したことないんですが、
ご飯、みそ汁、納豆、味付けのり
焼き魚、卵焼き、ハンバーグ、
ポテト、クロワッサン、
ソーセージ、コーンフレーク
この辺りを食べさせてました!
夜なら他にもありそうですよね🤔
コロッケとか焼きそばとか
唐揚げがあったら
その辺りも喜んで食べるかなと
思います😊

落ち着いて食べるには
とりあえず好きなものを
たくさんあげてました😂
あとはジュースも普通に
飲ませてました🙌

はじめてのママリ🔰

生物、お蕎麦以外なら何でもあげちゃってました😂
でもフルーツ持ってきたら、フルーツ!フルーツ!!になって、なくなるとギャン泣き💦バナナを常に補充してました😂