※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りが本当に苦で、退院してまだ1週間ですがもうすでにアパートに帰り…

里帰りが本当に苦で、退院してまだ1週間ですが
もうすでにアパートに帰りたいです🥲🥲

実家なのに居づらいです😭
赤ちゃんを母が見てくれてるので
何回も洗濯回して干して洗い物してでほぼ1日終わってます😂

土日だと父もいるのでリビングでYouTube占領できないし
昼寝中はうるさく出来ないので、静かに遊ばせたり
こんなに気使うならアパート帰った方がマシかもって思い始めました🥲

みなさんは実家で快適に過ごせますか?💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんをはじめてのママリ🔰さんが見るではだめなんですか?

私は快適に過ごせなかったので
早めに帰宅しました😚
自分のペースで過ごせるのでストレス軽減しました✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母が赤ちゃんの面倒を見たがるので私が変わりに家事をしてます💦

    そうですよね😭😭
    自分のペースで過ごせないのが1番ストレスです😂
    私も早めに帰宅します🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ

私は里帰りしませんでした😂自分の実家でも、実の親でも気使いますよね💦
私は産後の体調は良かったので、2人目出産時はアパートで自由気ままに過ごしました😂
本当にやばい時のみ、逆に母をアパートに呼んでました😂笑

くろまる

実母が赤ちゃんの面倒を
見るんですか?
それなら里帰りの意味ないかなと、、、

私の時は、家事は全然しないで
赤ちゃんの面倒だけ見ててと
言われて横たわってました!
上の子は、保育園に通ってるので
平日は赤ちゃんとごろごろして
土日は、旦那、実母が
面倒見てくれてました。

アパートに早めに戻った方が
いいと思います🫠