※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

なんっっと言っても気を使えない旦那妊娠中の私に重い荷物持たせ、子供…

なんっっと言っても気を使えない旦那

妊娠中の私に重い荷物持たせ、
子供はママがいい!ってなるの分かってるのに
荷物も子供の抱っこもさせる

今まで何度も注意しても治りません

今回も出かけて子供の荷物のリュックに
子供抱っこ。さらに階段降りる時も自分は
片手に小袋持ってスタスタ行くしなんか
だんだん腹たって「何回も言うけど妊婦いたわってくれへ?」
と言うと反省の色なし

優しく言えば聞かないしきつく言えば聞かないし
どうしたらいいんですかね!このクソ旦那!

コメント

アマアマ

何度言っても治らないなら
こっちが甘え上手になった方が楽です😉

  • ママリ。

    ママリ。

    甘え上手ってどうやってするんですか!
    旦那は人から甘えられるの嫌みたいです!笑クソワガママ野郎なので自分がしたいと思った時にする、スタンスなので腹立ちます

    • 1時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    やってーって言ってやってくれないなら
    あぁー困ったなぁ
    これだとママ辛くなっちゃう😭どうしようかな😭って言って
    娘にパパに手伝って貰ったら?と言ってもらうかな笑
    もう1人大人が居ればなー🥹みたいな感じで誘導尋問みたいなことしちゃうかもです!

    • 1時間前
  • ママリ。

    ママリ。

    友達夫婦にそういう甘え上手な人がいて、旦那はそれみて「ああいうのされるの嫌い。」的なこと言ってます🥺性格歪みまくりの旦那ので可愛く甘えようが無駄なんです😢

    子供が大きくなったら一緒にパパに言って貰おうかな🥺

    • 1時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    もうそういう面倒な人なら
    私は結構ズバズバ言っちゃうかもしれないです😂
    お願いしてもやってくれない、言ってもやってくれないなら何のためにいるの?って笑
    きっと怒っちゃうだろうな🤣

    • 1時間前
  • ママリ。

    ママリ。

    優しさなんてなしにしてズバズバ言うしかないですよね😱できてたら言わないしこっちだけが我慢するのもおかしいので🤧
    色々ありがとうございます😭

    • 49分前
さーちゃん

切迫になったら入院になる。入院になったら家事育児全部あなたがやることになる。わー、大変💦💦ってことをママリ。さんの旦那さんに響きやすい言い方で伝えてみてはどうでしょうか?

実際私は入院まではいきませんでしたが下の子妊娠中に切迫になり、旦那にめちゃくちゃ大変な思いをさせてしまいました😭

  • ママリ。

    ママリ。

    そういうの無知なので伝えます!本当に自分のことと目の前のことしか考えられないのでちゃんと伝えます😩😩😩

    • 49分前