※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の娘に本当にイライラがとまりません!なんかもうしんどいです。足で…

2歳の娘に本当にイライラがとまりません!!!!!

なんかもうしんどいです。

足でやらないで!といっているのに足でおもちゃをさわったりする。
目の前でなにか飲んだり食べたりすると絶対欲しがる。
どこまでもついてくる。
くしゃみをすると うるさい!と言ってくる。
少し横になったりスマホをいじると怒る。
お腹いっぱいと言ってご飯を残したのにすぐお腹すいたご飯は?と言ってくる
できないことがあるとすぐ んー💢といいながら投げる

やってること全部ついてくるので、
トイレも料理も掃除もできません。
最初は一緒にやろう〜!と相手してましたが、
わがまますぎて相手したくなくなりました。

毎日ヘトヘトです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育はどうでしょうか?
キツくなったら活用するのもいいと思います!
お母さんお疲れ様です!!

なみ

足でおもちゃ触ってるのは今のうちだけなので放っておけば気が済んでやらなくなると思いますよ!やられている時期は気になりますけどね…。。

2歳って本当に手がかかるし、いろいろやらかすし、私も毎日発狂したくなるほど嫌でした💦💦

ご実家、旦那さん、一時預かりなど利用して離れる時間が作れるといいですね。
一時預かりに行くと、お子さんもいろいろ学んで帰ってこれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は私が仕事のため保育園に通わせているのですが、帰ってきてからと、土日がワンオペなので、それがしんどいです😭
    実家も遠く、旦那は残業、義実家は変わっていて預けたくなくて、頼るところがないです😭
    保育園に預けていても、土日に一時保育は利用できるのでしょうか?

• 34秒前