※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わんちゃんか猫ちゃんを飼いたいのですが、皆さんはどこでお迎えしまし…

わんちゃんか猫ちゃんを飼いたいのですが、皆さんはどこでお迎えしましたか?
ペットショップ?ブリーダーさんを探す?保健所で引き取り?
皆さんはどこで購入したかと、そこを選んだ決め手を教えてください✨
あとお迎えまでに何軒くらい回りましたか?

前からペットを飼いたいと思っていたもののなかなか行動にうつせず、今日偶然ショッピングモールのペットショップに立ち寄ってみたところ可愛い動物たちに心を奪われてしまいまして…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

購入という選択肢は無くて、でも飼いたいな…と思って保健所など調べていたらたまたま知り合いが子猫を保護していて譲り受けました☺️

はじめてのママリ🔰

ブリーダーで探しました☺️
ペットショップは当てにならないし怖かったので…💦

犬好きの友人から聞いて探しました☺️

アマアマ

ペットのおうちというアプリで保護猫をお迎えしました!

ゆきだるま

ペットショップやブリーダーは否定派です。
命に値段付けるってないなぁと思います

家族が保護した猫うちに迎え入れました。
ジモティーなども里親探しています。