※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンサーを購入予定ですベビーセンス  ベビースマイルどちらが…

ベビーセンサーを購入予定です

ベビーセンス  ベビースマイル
どちらがおすすめですか?

産院ではベビーセンスを使ってます。
双子なのでベビースマイル×2の方がお財布には優しいのですが……

おすすめなポイント、おすすめしない理由などあったら教えてください🙇🏻‍♀️

初子育てで双子なので、心配事も多く、この際値段より、より使い勝手の良い安心できるものを求めてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、どちらのものでもないのですが、私はセンスユー(Sense-U)がおすすめです!
ベビースマイルは産院で使っていましたが、基本的にベッドに設置するために起床時間が伸びるにつれ活躍場面が限定されます…
Sense-Uは赤ちゃんのおむつに直接つけるので移動しても常につけておけますし、うつ伏せの探知も出来るので寝返りができるようになってからも使えます。
実際いま下の子がつけていますが、便利で買ってよかったな〜と思っています😊

ちなみにセンサーのみでも十分ですが、後々ベビーモニターも追加出来ますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん体動感知機能は搭載されてます🙌画像のようにスマホで確認できますし、何かあればアラームが鳴ります👍
    良ければ参考まで😀

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます😊
    おむつにつけるタイプなんですね!
    お腹の圧迫とかはどうなんでしょうか??
    お腹の重そうとか……💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持っても軽くて(赤ちゃんもたまに持ち上げてます笑)そこまで大きくないので、私は気にならないです。下の子もつけていて嫌がったことはありません🙂
    新生児ならうつ伏せになることもないので問題にはならないかなと👍

• 1時間前