※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間経ちました!みなさん寝る時何着せてますか?最近寒くなってきた…

生後1週間経ちました!
みなさん寝る時何着せてますか?
最近寒くなってきたので教えてください!

日中は長袖のコンビ肌着でいけるのですが、夜寝る時
窓開けて寝ると明け方寒くて、なにきせたらいいのか難しいです💦 上の子は真冬だったので何となく楽だったのですが、、
ちなみにこれから冬にもなるのでサイズもどれを買ったらいいか教えてください!
47cmで生まれてちいさめです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーか、薄手のツーウェイオールでいいと思います。それか、窓閉めて寝るかです。サイズは小柄なら50〜60でいいと思います。
うちの子は体重小さめ、成長緩やかだったので、生後半年まで50〜60来てました。