※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au pay カードについて。先月末に、auに乗り換えるときにゴールドカード…

au pay カードについて。
先月末に、auに乗り換えるときにゴールドカードを作りました。
1回の購入額は10円でもいいから10回使うの20,000ポイント還元というキャンペーンがあると言われてゴールドにしました。
しかし、検索してみると「2000円以上の買い物10回」で20,000ポイント還元というものしあ見つけられないのですが、店頭限定のキャンペーンだったんですかね…?😓
それとも聞き間違い?😅

ポイントなどを見たくてau payのアプリを見ても、カードのアプリを見ても、なにも何も反映されていません。
(カードのアプリを開けると限度額は減っていますが、明細が0です。)
昨日数回買い物してるのですが、いつ頃反映されるんですかね…?
他のカードは利用すぐ反映されてる気がするのですが🤔

分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

コメント

mei

2000円以上の利用ですね💦
聞き間違いか、お店の人が10円以上と勘違いしてるか…

買い物がネットなら数日かかります。
昨日で実店舗なら、翌日には反映されると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    うまい棒1本とかでもいいからとにかく10回って確実に言ってました😅

買い物したのは実店舗ばかり3回です。
    これを投稿した後に確認したら最後の1回は反映してました。

• 2時間前
  • mei

mei

お店の使ってるクレカの機械によっては反映に時間のかかる店舗もあるとおもいます!

• 1時間前