※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
ファッション・コスメ

マツエクについて教えてください!2週間前に130本つけました!その後、左…

マツエクについて教えてください!

2週間前に130本つけました!
その後、左目ばかり取れ、左は半分以下になっているような…。
右目はまだ結構ふさふさです。
この場合、みなさんならいつリペアしますか?
今週行こうと思ったんですけど、早いですかね?

前回が初マツエクで、初メンテなのでタイミングが掴めず…。

よろしくお願いします!

コメント

ams52314

私の行っているところは3週間くらいでのリペアがオススメと言われているので、そうしてます(^^)
4週間まで待つとバラつきが出てきてしまうかな〜って感じです★

• しばこ

しばこ

やっぱりそれぐらいですね〜!じゃあ来週にしようかな…

• 4月25日
めろめろめろん🐻

3週間から4週間が目安みたいですよ❗️
わたしはケチって1ヶ月半とかで一旦とって付け直ししてもらってました!

• しばこ

しばこ

やっぱりそれぐらいですね〜!
    一ヶ月半ももつんですね!すごい!!

• 4月25日
みは

お金があるならいきます笑
私がいってるところは1ヶ月以内だとオフ無料、もしくはリペアだと唇や目のパックのサービスがあるのでぎりぎり1ヶ月以内に予約します笑

片方だけ取れやすいのは、そっち向いて寝たりなど何か癖があるからだと思います。
意識すると両方バランスよく取れますよー。

• しばこ

しばこ

今回家の近くに初めて行くのですが、40本とかだと安くてしかも30%オフなので、たくさん取れてからよりもお得!?となりました。笑
    そうなんです!どうしても左が下になることが多いみたいで…。あとは、前回はまつげがついてる感覚が慣れなくて寝ながら取ってる自分がいました。笑

• 4月25日
あにゃすけ

明らかに少なければ行きますかね…私は基本1ヶ月に一回でリペアはせず毎回付け直してますよ!あと左が取れやすいのであれば、左を多めに付けてもらうといいかもですね(^^)

• しばこ

しばこ

なるほど!リペアせず付け直しなんですね。
    どっちがお金かからないのかな…とかケチくさいこと考えています。笑
    そっか!左を多めとかも出来るんですね!いいこと聞きました♡ありがとうございます!

• 4月26日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

私もお金の事考えていつも付け直ししてますよ😂何気に高いですよね😂ちなみに私はなぜリペアをしないかというと、リペアしたら付け直していない部分が付け足した後にまたすぐ外れ出しちゃうからなんです💦あとはリペアばっかしてると衛生的にあまりよくないっていうのもあって💦

• 4月26日
  • しばこ

しばこ

あー確かに!!!
    リペアにして、今度はどんどん右目が取れてったらなんか悲惨ですね…😭
    ん〜迷いますね💦💦もういっそ取ってしまえばいいんでしょうけど、5月の半ばが誕生日なのでそこまではマツエクつけていたい😂笑

• 4月26日