※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先ほど息子にミルクを飲ませてゲップをさせた後、マーライオンみたいに…

先ほど息子にミルクを飲ませてゲップをさせた後、マーライオンみたいに飲んだミルク全部吐いたんじゃないかってくらい吐いたんですが、機嫌も良く体調も悪そうでなければ、離乳食をあげたり普通にして良いでしょうか?🤔

コメント

ママリ

まだ初期なので、離乳食はお休みして次のミルクを早めにあげたら良いと思います😊
今日は休日ですし、体調悪いかもしれない時に無理にあげなくても大丈夫です!
その後なんともなければ明日から普通に戻してあげたら良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    ミルクの量は減らしたりしなくて良いでしょうか?🤔

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

飲んでくれるなら大丈夫と思います!飲まなければ無理には飲ませない感じで良いかと☺️
    繰り返してマーライオンみたいに吐くようなら、病院や電話相談を考えられた方が良いかなーと思います!

• 28分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今のところめちゃくちゃ元気ですが、様子を見て調整していきたいと思います🙌
    初めてのことだったので助かりました☺️

• 13分前