※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

男の子ってどんな感じ❓可愛い❓先日、三人目の性別がわかりました😊念願の…

男の子ってどんな感じ❓可愛い❓
先日、三人目の性別がわかりました😊
念願の男の子だった訳ですが、自分から男の子が産まれて育ててるイメージがつかなくて、ただやはり活発なのか?!
女の子のふにゃふにゃ赤ちゃん感よりガタイが良くてゴツイのでは?!可愛いと思えるのか?と楽しみながらも疑問があります😅

1人目の時は男の子が欲しかったですが、産後は女の子でほんとに良かったと思えるほどに可愛いですし
なんだか友達のような感じで、三姉妹って母親にとっては
すごく人生が華やかになるんだろうなと思ってました。

でも男の子も育ててみたいし、主人に似た立派なデカイ青年になるのかな?とか自分より大きくなる息子もそれはさぞ愛おしいだろうとも思います☺️
なにより愛しのうち姉妹の弟なんて、まぁ幸せ者だこと😽(惚気)

色々語ってますが
男の子ママさん、男の子を産んでみて
産んでよかったと思える事はどんな事ですか?
女の子との違いや可愛さをアピールして欲しいです🥺

コメント

m

よく言われていますが、本当に小さな彼氏って感じで可愛いです!
息子と同年代の女の子見てるとませるの早いなぁと感じます🥺

• おはな

おはな

小さい彼氏よく言いますよね!
    可愛くて頼りになる感じなんでしょうか…

確かに女の子はおませちゃんで、口が達者なので
    それに比べると男の子は可愛らしさを感じるんですかね…🤔💭

• 2時間前
  • m

m

息子もお喋り得意でよく口ごたえします😭
    しかし、道端で急に「ママ、後ろから車くるよ。コッチおいで」と寄せてくれたり、「ちょっと寒いからムギュ(ハグ)してあげるね。」とか、毎朝毎晩はあいさつ+ハグ+鼻同士でキスして起こしてくれます😂
    今はお腹の子のことも気にかけてくれていて、隙あらばキスやヨシヨシしてくれてます!
    幼稚園では頼れるお兄さん&活発タイプらしいですが、家では甘々です〜

親バカ失礼しました🫡💦💦💦

• 2時間前
みまり

両方いますが女の子今小4ですがちょー生意気です😂✨

男の子はずっと純粋無垢って感じで、今4歳ですが、寝る前に、「ママって本当可愛いね😍」とか言ってくれますし、注意しても口ごたえとか今の所しなくて、泣き虫だし甘えん坊だしで可愛いです💕素直です!

男の子育てたママさんとかに聞くと高校生までそのままだよとか大学生になっても変わらないとか言ってて今生意気小4女子がめっちゃ口ごたえしてくるので え!?男子って口ごたえとかしないの!?って驚いてます笑笑

旦那が髭男なのでいつか私よりでかくなって髭も生えるんだろうなぁと思うとちょっぴり切ないですが‥笑
小さいうちはうんと可愛がりたいと思います💕笑

• おはな

おはな

4歳の今の時点でこんなにも口答えしてくる長女ですけど、男の子…ないんですか?!🤣
    なるほど、純粋さで可愛らしさがあるんですね😭💕︎

主人を見てても男はいつまでもバカ←とも思いますけど、それが母親からすると可愛くも思えるんでしょうか…🥹

髭もすね毛も生えるんですよね🤣
    そう考えるとほんとに不思議な気持ちですね🤣

• 2時間前
ぱわふる母ちゃん

男の子しか育ててないので、女の子との違いは分かりませんが、男の子めちゃくちゃ可愛いです!!😍💕
私は10人産んだとしても全員男の子がいいくらい男の子がいいです🩷!(笑)

素直で単純で、いつまでたってもお母さん大好きです😍
周りの女の子を見てると3.4歳くらいから口も偉くなって来るみたいですけど、それもないです😂

8歳のお兄ちゃんも毎日くだらない事で爆笑して盛り上がってます😂
毎日動物園のように賑やかですけど、私はそれが嬉しいし可愛いし男の子ゴリ押しです😍🩷

• おはな

おはな

すごい!生粋の男の子ママですね!🥹👏🏻
    単純で素直な子であってくれ生意気長女よ…と思う事はたっくさんありますけど
    男の子はそれを叶えてくれるんですね😭

男の子は大きくなっても生意気さが出てこないんでしょうかね……🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

とにかく女の子より甘えん坊で可愛すぎます!母性くすぐられるというか本当に可愛いしか出てこないです😆
いつもママのために何かしようとしてくれたり守ってくれたり小さなママだけのヒーローみたいな感じで毎日メロメロです😂💓

私も産むまでは想像つかなかったし男の子か、、って思う事もあったんですけど産んでみると何人でも欲しいくらい可愛いです✨️

• おはな

おはな

これ以上に甘えん坊さんが生まれるのかあ~🥹👏🏻
    小さい彼氏、小さいヒーローとはよく聞きますが
    ほんとにそんな感じなんですね😭👏🏻

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も姉妹の次に男の子でしたー🤣✨
特にこれ!といっての違いは
まだ今のところありませんが、
車がめちゃくちゃ好きです🤣
姉妹には無かった光景なので
それは最近明らかに違います🤣

どんな男の子になるか楽しみですが
うちの姉妹の弟なんて何て幸せ者‥のくだり
めちゃくちゃ共感です🤣🤣笑

• おはな

おはな

年の差もちょうど同じくらいですね🌈✨

好みもやはり男の子なんですね……!我が家に車のオモチャがある所の想像もつきません😅

ただ小さいうちはそんな違いもないんですね……!

• 2時間前
★maman★

男の子めちゃくちゃ可愛ですよ!

特に今2歳の息子は、毎日可愛い〜♡可愛い〜♡ってメロメロです(笑)

末っ子は、ザ!マザコン!って感じで、ママにべったりなんですが、とにかく可愛くてたまりません🤣♡

上の息子たちは、小学生になった今でもやっぱり可愛いです♡

生意気な所もありますが、それでも息子たちには甘くなっちゃいますね(笑)

それに何より、うちの場合は女の子たちより、男の子たちの方が優しいです!

性格もあると思いますが、うちの男の子たちは穏やかで、やんちゃ坊主ってタイプじゃないです!

むしろ男の子たちの方が静かです(笑)

とにかく男の子可愛いですよ♡
女の子とは、また違う可愛さがありますね♡

はじめてのママリ🔰

激愛しちゃうと思います!
3番目なら尚更☺️

ほんと可愛いです!

小さい時は成長がのんびりだし
比べて心配になる時もあるかもですが
私はそうだったのですが

とにかく可愛いです!

癒やしですよ。

女はほんと怖い🤣

いちごみるく

男の子可愛いです♡
女の子ほしーなーと私も思いますが息子が成長とともに小さな王子様になってます!
ちゅってほっぺにキスしてくれたり😚
ポンコツです笑
もちろん女の子と違って何回言っても悪さはしますが言葉の返しが女のコとは違うところもあって怒ってもわけわからんこと言ってきたりします笑