※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【突発性発疹について】火曜日から発熱し、昨日ようやく下熱したと同時…

【突発性発疹について】
火曜日から発熱し、昨日ようやく下熱したと同時に発疹が出ました。発疹が出てから機嫌が悪くなるとは聞いていましたが、熱も40°出たりしていたのでしんどくて不機嫌だったのかなぁと思います。木曜日頃から機嫌の悪さが凄くて日中も眠いのに寝れず泣き叫び、夜も1時間とかかけて寝せたのに30分で泣き叫んで起きたりもの凄い不機嫌です😇😇ひたすら抱っこです。
睡眠不足でこちらもおかしくなりそうで、旦那さんを起こして一緒に夜を乗り越える日々です😇
元々、夜中に1、2回起きていましたが泣き叫ぶとかはなく静かに起きてゴソゴソしてる感じでした。
この不機嫌の日々に終わりはありますか?子供も泣きすぎて目が腫れてるし、叫び過ぎて声はガスガス。子供もしんどいんでしょうがこちらもしんどいです。
もう本当に疲れます。。。

コメント

ハチ太郎🐕

つらいですね😭
しんどいのものすごく分かります!
でも、いずれ終わります!
フッといつもの感じに戻る時が必ずきます✨
毎日お疲れ様です✨
自分に特大ご褒美用意しましょう☺️