※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
ココロ・悩み

喘息が酷くなり、咳と吐き気が続く中、吸入治療が効果なく、イライラしてしまい、娘に厳しい言葉をかけてしまい、自己嫌悪に陥っています。

この時期がやってきた👉🏻👈🏻‪💧‬
喘息が酷くなる時期が。。。
ここ数週間ずっと咳が酷くて
夜中必ず嘔吐(›´-`‹ )💦
毎日、朝晩と吸入してるんですが
全然効果なさそうで💦
寝不足でイライラしちゃうし
さっきもういい加減にしてくんない?
って言ってしまいました😭
辛いのは本人なのに。。。
まじで最低な母親だなって思いました💦
言われたこと記憶に残るだろうし(›´-`‹ )💦
娘に優しく出来ない💦
はぁ。。。
自己嫌悪やばいです😱

コメント

かすみ

お気持ちすっごい分かりますヽ(;▽;)ノ
うちも咳込みが酷くて布団に嘔吐が何日も続いた時には、怒っちゃいましたもん…
だって吐かれてもいいように枕まわりにバスタオルやラバーを敷いて対策したり、オケを用意してたり、どんなに頑張っても…そんな時に限って身体を起こして足元に吐いたりしてて( ̄▽ ̄;)笑

こちらも毎日寝不足だし
辛いのは本人だと分かってても
さすがに心折れますよね。。

うちも10月は毎年ひどいです。
3〜4日前から更に悪化してきてしまい…咳込みすぎて嘔吐も続いたので、ステロイドの内服薬を処方してもらいました(´∀`)
吸入器も今回、別の物に変えてもらいました!
おかげで、やっと咳も少しずつ落ち着いてきたところです。
問題なくご飯が食べられて
服薬後に薬を吐き出される心配もなく
夜は少しまとまった睡眠がとれる
それが本当に有難いヽ(;▽;)ノ

娘さん大丈夫ですか??
早く落ち着かれると良いですね。
あまりに酷ければ病院へ相談に行くのも良いですよね!
お大事にして下さいね(*´-`)

ママも大変だけど
一緒に頑張りましょうね٩( 'ω' )و

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ありがとうございます🥲︎

    本当にどんなに対策しても
    なんでそこに吐くのよ!って
    なります👉🏻👈🏻‪💧‬
    今日もシーツ変えたばかりの
    布団に大量に(´ω`)トホホ…

    もういい加減心折れちゃい
    ました💦💦

    お子さんも大丈夫ですか?
    やっぱこの時期は酷く
    なるんですね💦
    ステロイドの内服薬!
    初めて聞きました👂
    吸入薬も変えて貰ったん
    ですね❣️
    こないだ受診した時に
    夜中の咳き込み嘔吐がひどい
    ことを伝えたんですが
    胸の音綺麗だから
    大丈夫ですよ〜で終わって💦
    行きつけにしてる病院が
    片道2時間の所なので
    簡単には行けないんですが
    ちょっと相談してみます✋😅

    近所の小児科は娘の
    喘息に気付く人が一人も
    いなくて
    義実家近くの病院が
    娘の咳を見た瞬間
    この子喘息持ちだねって
    言ってくれて💦
    一番あってる病院なんです😅
    遠すぎるのが残念ですが💦


    夜まとまって寝てくることが
    どれだけ幸せか身に染みて
    分かります😢

    お互い根気強く
    頑張りましょうね💪

    深夜なのに話を聞いてくれて
    ありがとうございました❤

    • 1時間前