※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳男の子がベビーカーと抱っこを好む。外で歩くのは嫌がるが、気分によっては歩く。将来は歩くようになるか心配。同じ経験の方いますか?

ベビーカーと抱っこだいすきな2歳男の子。
ほんっっっとに外で歩く気がありません。笑

散歩いくよーって言ってもベビーカーに乗る!と言うし
乗らせず出発したら抱っこ😅

気分が乗ってる時は歩いてくれますが、
手を繋いで大人しく歩くなんてなかなか無理で😇

同じようだった方いますか?
これでも将来はきちんと歩いてくれますよね?笑😅

コメント

くう

上の子が抱っこ、ベビーカー大好きでした💦
散歩でなるべく歩くようにしてはいたものの、夫がすぐに抱っこするのもあって、外出先でも4歳まで駐車場から遊具まで抱っこ、目的地から目的地までよく抱っこをしていました🫣
体操教室に入れてめちゃくちゃ走り基礎体力がついたのと、下の子の出産もあって4歳の半ばには自分で歩くようになりました。
抱っこは今でも好きで家でしていますが、5歳の今は外で抱っこする事はなく、大人と同じスピードで歩いています。
将来的にはきちんと歩きますが、正直やっと自分で歩いてくれた😭って気持ちです😇😇

ももか

まさに息子もベビーカー大好きです😂
公園とかコンビニとかスーパーとかは歩いてくれるんですが外では一切歩いてくれません💦
ベビーカー今日は無しで歩こって言ったらギャン泣きしてベビーカー指差してきます😂

はるる❤︎

4歳の娘未だに
基本歩きません👉🏻👈🏻‪💧‬
抱っこマンで
私無事にしぼうしてます😅