※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

帰宅したら息子は寝ていて、旦那も疲れている中、風呂入れるのに10分待てないと言われ、悩んでいます。携帯をしているのはどう思いますか?

寝てる息子を帰ったらすぐ風呂入れなって話してたのに家ついたら息子は寝てるし旦那は運転疲れで私も疲れてるのに休んで10分後にいれるわって携帯してるのどう思います
しかも私も疲れて眠いので待てなくて私が入れようとしたらなんで10分も待てへんの?って言われました

コメント

🎃

10分待てません!その10分でも早く寝たいです😅😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ですよね
    私、旦那が嫌になる時あります笑

    • 2時間前
わたまる

私も待てません!笑
うちの旦那も同じタイプです😅その10分で疲れが取れるわけじゃないし、さっさと終わらせてゆっくりしたい派です!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私もです!
    って言うか私の旦那親には不向きです笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました😂
しんどいから今休むってスタンスほんとにやめてほしいです。旦那の後でやるは一生やりません😇