※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
家族・旦那

旦那さんは育児本や育児系YouTubeなど見たりしますか?ママ側は割とママ…

旦那さんは育児本や育児系YouTubeなど見たりしますか?

ママ側は割とママリをはじめTikTokやインスタフォローなどしてる方が多い印象ですがパパって…

うちの旦那のおすすめに流れてるのはアニメやゲームがほとんどなので見てないと思います。インスタやってないし…

今言い方が超高圧だったり流せるので"そんな怒んないでよ"とフォローすることもあるのですがその都度不機嫌になって困っていたので
怒らない育児みたいな育児書を渡してみたのですが
「こんなの我がままになるだけだ」「この作者の子供を見てみたい」など言っててドン引きしてしまいました。

育児本など読んでいいと思ったらなんてシェアしますか?
自分の中だけにとどめておく場合は価値観など違う時イラッとしませんか?

コメント

レンガ

なんかこんな感じらしいよーって話して、良さそうなら続き話して検討会。
反対そうなら面白いよねーって終わります。
イライラされるのが面倒なのでどっちでもいいようにしてますー!☺️
旦那自体も別の人の子なので
育ちが違うわって思って諦めてます!🤗