※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠後期で気分が沈んでおり、涙が出てきました。赤ちゃんは順調で楽しみにしています。同じ経験をした妊婦さんいますか?

妊娠後期に入ったばかりです。ここ数日気分が沈んでいたのですが、昨日涙がでてきました。モヤモヤっとする事はあっても、そこまで悩む事はなく、赤ちゃんも順調で生まれて来るのを楽しみにしています。妊婦さんで同じような事はありましたか?

コメント

まき

私は妊娠中ちょっとしたことですぐ泣いてました(>_<)💦
泣くほどでもないのに旦那の態度とか周りのはつげんとか。
情緒不安定になるんですかね。

yuchan☺︎︎♥︎

最近は減りましたが
よく泣いてました(;_;)

泣いてこんな弱いママでごめんねって
赤ちゃんに申し訳なくて
また泣いちゃったり(;_;)

元々クヨクヨしない性格なので
変化に驚きました!

くるみ

そうなんですね(´ω`)これといった理由がなく、涙が出てきたので…。それに、仕事探し中に妊娠したので現在専業主婦をしているので主人に申し訳ない気持ちも出てきてしまい、何か仕事を…と考えはじめてしまいました。情緒不安定ですかね~。

ゆず(*^ω^*)ず

妊娠中よく気分が沈んで
泣いてたのを
思い出しました!笑
ホルモンの影響も
あるらしいですね(>_<)

泣きたい時は我慢せず
思い切り泣いた方が
体に良いみたいですよ♪

くるみ

なぜだかちょっとした事で落ち込んだりイライラしたりしてしまいます(´・ω・`)今は27週なので、もう少ししたら落ち着くんでしょうかね…。昨日は突然涙が出てしまったので自分でも驚いてしまいました。

くるみ

ホルモンの影響ですか~。不思議ですね(´ω`)悲しくなったら我慢しないようにしようと思います!