※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

実父・義父に子育ての口出しは苦手。特に実父は無関心で腹立つ。暴力支配だったと感じイライラ。

実際に育児をしてきた実母・義母に子供のこと口出されても少々我慢できるけど実父・義父に同じことを言われると「いや黙れ」ってなるの私だけかな

特に実父は何もしてこなかったの知ってるから口出されるとめちゃくちゃ腹立つ〜🙂🙂🙂

「ワガママなのはお前が甘やかすから」って言うけどお前は暴力で支配してただけじゃん〜イライラして寝れない〜🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもお子さんの年齢的にも
自我が出て来たね!とかじゃなくてわがままと捉える時点で育児の知識ないじゃーん🥺

ママリ

おめーやったことあんのかよ!!!ってテーブル器ひっくり返したくなりますね😇黙っとれよ😇😇

てか大してやったことないやつに限って口出してくるのなんでしょうね?七不思議です(˙˙*)?