※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、いませんか?芸能人で憧れの人がいて、その人と似たような髪…

美容師さん、いませんか?

芸能人で憧れの人がいて、その人と似たような髪型にしたいんですが…
写真見せてこんな感じで!とお願いしたら、馬鹿にされますかね?😂顔ぜんぜん違うし!みたいな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ですが、まっっったく思いません!☺️
大丈夫です!!✌️
もはやほぼ髪型しか見てません😂

自分で描いたイラストもってきたり、アニメのキャラクターだったり、髪ないけど髪ある人の写真もってきたり、色んな人がいます!笑

はじめてのママリ

美容師の友達および知り合い居ます(私自身じゃなくてごめんなさい)

私も気になって聞いたことあるのですが、「むしろ助かる」だそうです🤣
なりたいスタイルが明確だと髪質などでできる出来ないが判断しやすいとのこと。
顔違うのとか気にならないの?って聞いたら「そんなん気にしてたら美容師やってられんわw」だそうです☝️
ちなみに1番困るのが「お任せ」だそうですよ。
みんなお任せって言う割に絶対こうやって欲しくないとかここはこうして欲しかったとかあるらしく、それを初回で見極めるのはかなり難易度が高くドキドキするらしいです(笑)