※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッド使用されている方にお聞きしたいです。2人目で上にやんちゃ…

ベビーベッド使用されている方にお聞きしたいです。
2人目で上にやんちゃがいるのでベビーベッドレンタル検討中です。
ベビーベッドの柵の上げ下げ音で赤ちゃんせっかく寝たのに起きちゃったりしないですか?

なので普通のベビーベッドかココネルで迷ってます。
ココネルみたいなタイプだと柵を上げ下げできないのでオムツ替えとか大変かな、、とか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネルも上げ下げ出来たと思います。

はじめてのママリ🔰

ココネル、上げ下げ出来ますよ〜

ゆママ

普通のベビーベッドでも起きちゃったりしなかったです🙋
勢いよく上げ下げしたりしなければそんなに音気にならなかったですよ😊

まー

ガシャんってあまりにも音が鳴ると上の子起きます😅

はじめてのママリ🔰

うちは柵の音で起きたりはしたことないですね🤔