※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれて初めて寒い季節になります。服装を悩んでます。現在…

赤ちゃんが産まれて初めて寒い季節になります。
服装を悩んでます。
現在京都市に住んでおり、寝る時は室温が20℃ちょっと下がるくらいです。

大人は半袖でも布団かぶってちょうどいいくらいですが

赤ちゃんに長袖長ズボンの薄手のカバーオールにもこもこスリーパー着せてても手足が氷の様に冷たいです。。

お腹と背中はポカポカです。

手足が冷たくても気にしなくて良いのでしょうか??

服装が本当にわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹と背中が温かくて、手足が冷たいのは気にしなくて平気だと思います🫢
むしろ20度前後で、もこもこスリーパーはまだ時期的に早そうな気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと冷えてるかな?くらいなら気にしないのですが、本当キンッキンに冷えてるので大丈夫か気になってしまって😅

やっぱりモコモコスリーパー早いですか?😖💦
    そんな気はしていましたが何着せたらいいのかわからなくて…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期ならガーゼスリーパーがちょうどいいかなと思います😳

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖長ズボンのカバーオールにガーゼスリーパーですか??
    ちょうど今日それにして寝かせてみました!

ガーゼスリーパーがペラペラなので夏しか使えないかなぁと思っていたのですが😓

• 40分前